IFDOCO
この記事を書いている人 - WRITER -
今までの自動売買システムの設定はイフダン(IFD)であった。これは極端な価格変動が起きても、損切りせずに含み損として維持していくことになる。1週間を経過して残った建て玉をまとめて平均買付価格を基準にしてOCOにて利益は少しで、損切りラインを1円か2円で設定して取引を続けていた。
今までの取引で、損切りラインは1円から2円が良いとおもう。これからは個別の建て玉で指値の利益0.2円から0.5円を取りつつ、逆指値の損切りを2円で設定していく。期限は今週末から無期限にする。プログラムをIFDからIFDOCOの新規で買うように関数を追加した。
これで資金管理さえしていればよいだけの自動売買システムになるはず。新たなプログラムに期待する。頑張っていこう!
この記事を書いている人 - WRITER -